情報のるつぼ

人種ではない、新たなるるつぼ"情報のるつぼ"

【今すぐポチれ】最近買ってよかったモノ BEST3 by マコなり社長

マコなり社長の動画をさらに抜粋してまとめることで、より短時間で情報を見れます。マコなり社長の軽快なトークも聞きたい方は引用動画よりお楽しみください。

概要

最近マコなり社長が買ってよかった物3選です。最近、とは言っても結構前の動画の紹介なのでご容赦を。

内容

第3位 洗顔料 ルナメアAC ファイバーフォーム

たまのニキビが出て悩んでいたときに見つけた洗顔料。ほとんどの人にとって顔にできて困るものといえばニキビぐらい?ってことでこの商品を使った結果、半年ニキビができなかったらしい。たまたまかもしれんけど、ニキビができなかったかもしれません。

hb.afl.rakuten.co.jp

マコなり社長の友達もニキビができなくなったらしいので、とりあえず効果はn=2で検証済み。ただニキビの原因は不規則な生活、食生活、ストレスが要因かもしれないので、健康的な生活を心がけましょう。そしてあまりにもひどい人は皮膚科に行きましょう。

第2位 GOSSO(鼻毛脱毛セット)

鼻毛カッターって使いにくいし、衛生面が気になります。そこで見つけたのがこの商品らしい。要はブラジリアンワックスであり、薬剤を1分レンチンしてプラスチックの棒に突っ込んで、鼻に突っ込んで固まったら抜くだけ。

痛みは、意外とないらしい。鼻毛一掃。

hb.afl.rakuten.co.jp

第1位 allbirds スニーカー

「世界一の履き心地」と言われており、実際にいい感じ。最高級の羊の毛で作られており、通気性が抜群で軽い。伸縮性もあり履くのも楽。オフィスの理想の靴だと思います(自分もこの1年愛用中)。

洗濯できて、新品に戻るのもallbirdsだけ、かも。

できれば原宿の実店舗で試着して買ってください。

hb.afl.rakuten.co.jp

引用動画

youtu.be